NEWS & BLOG

こんにちは熊井です(^^)/

12月になって急に寒さが押し寄せてきた感じですね。

自転車通勤には、手袋やマフラーが必須になってきました。

さて、今日は最近3歳の娘からリクエストが多いハートの髪型を紹介してみようと思います。

3歳あるあるですが、娘ちゃんの髪は長いのですが、直毛で細毛で毛量が少ない、、、、。

そして、保育園仕様にしたいので、ヘアゴムのみ!お昼寝で崩れない!を大前提に日々試行錯誤しています。

そしてこちらが娘ちゃんお気に入りのハートアレンジ♡

編み込みでハートのハーフアップにしたアレンジと、くるりんぱをしてハートを作りツインテールにしたアレンジ♡♡

朝から少し面倒ですが、目をキラキラさせて喜んでくれる間は頑張ろうと思います。