NEWS & BLOG

こんにちは!スタイリストの佐藤です。

 

長く楽しんだ桜が徐々に散っていってますね。ということは、、

UV対策を本格的に始める季節がやってきました!!

 

これからが一番紫外線の多くなる季節なんですよね。

夏の方が紫外線が多いと思われがちですが、

紫外線と気温の暑さは関係ないんです。

 

紫外線の影響を受けると、

肌は、シミ、たるみ、しわの原因になったり、

髪は、UVダメージでツヤやまとまりがなくなったり、色持ちが悪くなる、、

いいことはほとんどない(-_-)

 

早めの紫外線対策が大切なんです!(^^)!

 

今年もUVケアスプレー(肌、髪両方OK)の取扱いが始まります。

香りもキウイ&ユーカリ と ライム&ティーツリー(クール)の2種類

さらっとした質感で、白残りしない。

UV対策で見逃しがちな

つむじ、分け目、首の後ろは特に使いやすいですよ!