NEWS & BLOG

Wonkaのセルフ脱毛ご存じですか?

 

こんにちは! 暑い日が増えてきて、半袖の日も増えてきました(-_-;)

脱毛をするようになってからいろいろな人を見て

「あの人は肌がきれいだな。。」 とか

「あの人は脱毛しているんだな。。」 等々を見る癖がついてしまいました (気をつけなければ。。)

しかし!やはり脱毛している肌と自己処理している肌では大きく違います!!!!

脱毛している肌は「毛穴」が見えません スベスベです

これは男性でも同じですよね 髭剃り跡の黒いつぶつぶが見えませんからすぐにわかります

「やってみたいけど どうしようかなぁ。。」

「別に気にしてないけど。。気になるな」 など、

少しでも気になったらまずは気軽にセルフ脱毛から始めてみてください!

5~10回の脱毛でツルツル肌が体験できます。 夏にも間に合いますよ!!

 

ぜひ気になる方はWONKAへご来店ください!(^^)!