NEWS & BLOG

こんにちは☀アシスタントの小谷野です🐬

暖かくなってきましたね~ ですが寒さ対策に注意ですね、急に寒くなるので上着はかかせません・・・

ビックニュースがありまして、、、

なんと、ななんと、、、

私のインスタグラムが、ばずったのです!!

リール動画なのですが、1万6千再生階数!!!!

内容は、流行っている音楽を使用して、巻き髪をしてみたというものです

まさか、こんなに注目されるとは思っていなかったので

正直驚いています・・・

また、新たにつくったら、またばずるかもしれないので

頑張って、投稿し続けます!!(気合はたくさんある)

本題に入ります。

 

【スタッフヘア★】

新しく入ってきた金子さんに

髪の毛を染めさせていただきました☆

 

 

艶カラー

 

 

これはビフォー

 

わたしも髪を染めていただきました

 

 

わかりずらいかもですが、シルバーです。色落ちがミルクティーになる予定です

 

 

これはビフォーです。かなり新生部が伸びていました

 

 

これはおまけです

ミディアムレイヤーの練習をしています