NEWS & BLOG

こんにちは、熊井です(^^)/

今日はバレンタインです!おいしいチョコが食べたいですね~♡

寒いし、コロナも凄いし、出かけないし、、ということで、

以前行った、パスタ屋さんのお話にしようと思います(*^_^*)

お客様におススメしていただいて、フルーツのパスタがあるお店に行きました。

一番有名なのは、〔桃のパスタ〕のようなのですが、季節によってフルーツが変わるので今回は食べれませんでした。

私が行った時は、洋ナシと柿のパスタ!!

酢豚のパイナップルとかピザのパイナップルは食べれるけど、好きではないというタイプの人間なのですが、

フルーツパスタはめちゃめちゃおいしかったです☆☆☆

パスタだけで食べても、フルーツだけで食べてもおいしかったですが、

一緒に食べるのが一番おいしい!!フルーツが食事になるという初体験でした。

違うフルーツの時にまた行こうと思います(^_-)-☆