NEWS & BLOG

こんにちは、熊井です。

2022年もよろしくお願いします(*^_^*)

お正月休みのことを書こうと思うのですが、もう半月前の話なんですね、、、。。

あっという間ですねぇ。。。

と前置きはこのくらいにして、お正月休みはひたすらに家でのんびりでした。

が、唐突にクレープ作ろうという話になり、ミルクレープも作っちゃお!!という話になり、

エプロン着けて三角巾まで着けたやる気満々の3歳の娘ちゃんとおやつ作りに挑戦しました(^^♪

ハートのミルクレープにする!と言って、

フルーツとクリームを何層にも重ねて、麦チョコもデコレーションして力作が完成☆☆☆

手伝おうとすると、全力で拒否されてしまい、私はただの見学者でしたが、終始楽しそうだったので良かったです。

お家時間を満喫したお休みでした。