NEWS & BLOG

こんにちは熊井です。

昨日の雷雨!!すごかったですね。

お昼ごろの晴天が嘘だったかのような、雷の落ちる音とバケツをひっくり返したような雨の様子に、びっくりを超えて笑えてしまいました。

しばらくして雨が止むと、携帯を空に向けている人が沢山、、見上げてみると、私も見れました!大きな虹♪

 

異様な色の空も相まって、作り物のような空でした。

 

沢山雨が降ってみたり、30度を超える暑い日になってみたり、

湿度や暑さでベトベトすっきりしない日が続いていますね、

こんな季節はミントベルシャンプーおススメです(^^)

私のおすすめはフレッシュグリーンシャンプー!!

グレープフルーツのようなシトラス系の香りが最高です(^^♪

是非、この夏お試しください。