NEWS & BLOG

こんにちは!熊井です。

10月になり過ごしやすい季節到来と思ったのですが、雨は多いし、寒い、、、。

秋はどこへ隠れてしまったのでしょうか、、、((+_+))

さて、先日とてもとても久々にお出かけしました!

といっても、家から車で15分もかからないのですが、、。。

おこもりステイをすべく、椿山荘東京へ行ってきました。

なぜ椿山荘にしたのか、それは雲海が見たかったのです(^^♪

残念ながら、宿泊した日の夜から雨が翌日も降り続いてしまい、雲海は発生したのですが雨粒越しの観賞になってしまいました。

でも、夜はライトアップもあり幻想的で、朝も庭園の緑と雲海のコントラストがきれいでした。

いつか本物の雲海も見に行きたいです!