NEWS & BLOG

こんにちは!熊井です。

梅雨に入って、雨と湿気で、髪がまとまらない毎日、、。

暑いのは、好きではないですが、早く梅雨明けしてほしい今日この頃です。

コロナの影響もあり、自転車移動が春から多いのですが、

気づくと、とてもくっきりと腕時計の形で日焼けをしてしまっていました((+_+))

さすがに、やばい!!と思いようやく日焼け止めを使い始めました。

そこで、今回は皆さまにも日焼け止めのご紹介をしようと思います。

あまり気にならない十思いますが、髪も日焼けします!

ということで、髪にも使えて、持ち運べるサイズのUVスプレー

ハレマオUVスプレーSPF50+ PA++++

 

スプレータイプなので、つけるのも楽ちんです(^^♪

お店でも、香りを選んでいただいて、お帰りの際にシュッとさせていただいてますので、まずはお店で試してみてくださいね!