NEWS & BLOG

こんにちは。ヘアメイクフリンジの小谷野です

入社して一か月半が経ちました。怒涛の日々ですが精進しながら頑張っております

それはさておき、、、コロナウイルス世界中の人々を困らせていますね 最近では甲子園がなくなったというニュースをみました。非常に言葉にできないほどです。甲子園だけに関わらず、様々な行事が中止になり、、、行き場のない感情があると思いますが支えあっていければいいなと思っております。

最近はまっていることは特にないのですが、自炊を頑張ってます!もともと料理はしないのですが一人暮らしを機にはじめました。買い物と献立を考えるのが難しいですね、、、賞味期限が切れてしまったものもあるのでほんと難しいです。休日の日に凝ったのを作って自炊ライフを楽しみたいと思います^^

スーパーはいつ行っても混んでる気がします。3密を避けるのは大変でつらいですが頑張っていきましょう^^