NEWS & BLOG

こんにちは!アシスタントの奥村です!

25~29の五日間の長期休みで実家のある石川にかえりました!

空気がひんやりとしていて、東京よりも寒く感じました!

毎日毎日食べては寝て、食べては寝てを繰り返し、2kgも体重が増えました( 一一)💦

美味しものがたくさんあるんです。。。食べないわけにはいかないです。。。(笑)

去年の情熱大陸で放送されていた、野々市市にあるジェラートのお店に行きました!!

地域素材、生乳を100%使っていて、地元で今人気があるそうです!!

MALGA GELATTO(マルガ ジェラート)

ジェラートの本場、ヨーロッパで数々の賞を受賞していて、Sherbeth Festival2017総合優勝 世界チャンピオン!!!

まずいわけがないですよ。。。うますぎました。。。二個食べたかった。。。

混んでいたので断念。。。

ぜひ石川へ行ったら食べてみてください!!!