NEWS & BLOG

こんにちは。藤田です。

最近、冬っぽく寒い日が増えてきていますね。

先月ですが、お店の撮影があり、わたしと若林さんで参加させてもらいました。

今回は、初の試みでロケです。

場所は、葛西臨海公園です。初めて入りましたが、すっごく広いんですね

広くて驚きとともに、夢の国ディズニーが目と鼻の先すぎるくらいに近くて、そちらにも驚きました。

当日の朝は、あいにくの雨、、、、なぜこの日に、、、、、、という気分でしたが、

夕方には幸い雨が上がり、夕日もきれいに出てくれました。

モデルのお二人は、かなり頑張って下さりいいものができたと思います( ◠‿◠ ) ☆彡

今後、色々なところで出していくと思いますので、チェックして頂けたらと思います。

そして、今月から、フリンジでは、La・CASTA シンデレラコフレも販売中です。

※限定のため数に限りがあります。

残り少なくなっておりますので気になる方は事前にご連絡ください!