NEWS & BLOG

こんにちは。FRiNGEの藤田です( ◠‿◠ )

最近涼しい日が増えて、やっと秋らしくなってきましたね。
個人的には嬉しい季節です。
そのぶん、少しずつカラダと髪の毛の乾燥が気になってくるこの頃です。

私たち美容師は、水をよく使うので、乾燥する季節になってくると、手荒れが気になり始めます・・・
スタッフみんなそれぞれ、お気に入りのハンドクリームや手荒れ症状に合わせたハンドクリームを使ったりしています(*’ω’*)
フリンジでは、取り扱いしているオーガニックブランド≪La CASTA≫のハンドクリームをおすすめしています。

シトラスハーブとフローラルハーブの2種類の香りがあります。
どちらもシアバターやオリーブオイル配合で、すべすべしっとり。だけど、べたつかないんです
エッセンシャルオイル配合で優しい香りに癒される商品となっています。
店内にテスターがありますので、気になる方はお気軽にスタッフヘお声がけください(^O^)/☆彡

プライベートでは、先日、千鳥の単独お笑いライブに行ってきました!

約3時間ありましたが、とにかく終始面白くて、がっつり笑いっぱなしで、酸素が足りませんでした(≧◇≦)
エネルギーチャージできた一日となりました。
笑うという事は、すばらしいことですね!
また他の芸人さんのライブも行ってみようと思います!
おすすめの芸人さんがいたら是非教えて下さい!(^^)