NEWS & BLOG

こんにちは。

フリンジの藤田です( ◠‿◠ )

蒸し蒸しと暑い日が続いていますね。

私の一番の大敵は、湿気です。この湿気つらい…となりながら毎朝出勤しています。

今の一押しはミントベルのクールシャンプーです!

このシャンプー達いい仕事してくれます!

スーッと爽やかな清涼感を与えてくれるので、スッキリと過ごせます(^O^)

これがないと私はもう夏を越せないです。。。

290ml ¥1810(税込)

 

シャンプーと言えば、

FRINGEでは、『La CASTA』を取り使いしています!

先月スタッフみんなで、長野県の安曇野にあるラカスタの工場へ行ってきました!!

朝7:00に品川から出発~~ バスでゆらゆら揺られて約4時間。到着!

リスかわいいです。

しっかりとどのような工場で作られているのか見学してきました。

 

その後、アロマ製作体験をさせてもらい、ラカスタヒーリングガーデンへ!

 

とにかくハーブやお花がきれいにあらゆるところに咲いています。

ローズマリーやレモングラスなど、様々なハーブが咲いていて実際に香って五感で楽しむことができるお庭でした。

 

お庭散策の後は、ハーブティーを飲んでリラックスし、帰路につきました。

全身でラカスタを体感し、各々で皆さんにラカスタの良さを伝えるべく、勉強になった一日でした!