NEWS & BLOG

こんにちは

アシスタントの廣神です。

 

今年で!…というのもこの時期おかしいのかもしれませんが

上京して2年目になりこっちでの生活も様になってきたのでは…?

と勝手に思っている今日この頃なのです

 

こちらも上京してから幾度となく通い続けているTDS

お世話になっております、TDS

8月で夢のチケットが終わりを迎えました。

悲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月には復活予定です▼*゚v゚*▼←

 

イースター終わりは行っていなかったので

年パス最終日に久々ディズニーでした!

夏は行きたくないのが本音です。

唯々暑いし

キャラクターはほぼ日陰でのグリ

 

 

奇跡的にキャンセルが拾えたので

1人キャラダイに行って来て

そのあとはBBB見て

 

と普段とあまり変わらずに

あ、でも夕方5時ぐらいまでいましたよ(〃゚д゚;A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パイレーツのイベントをやっているので

パーク内では海賊がうろうろしてる

治安の悪い夏パーク(笑)

 

もう8月も終わり今年もあと数か月と

ハロウィンが始まる…ドキドキが止まりませんね!

私が1年で最も楽しみにしているディズニーハロウィン!

d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b yeah!

 

9月10月のどちらかはそんな話題を

お届けできたらと思います(*゚ー゚*)

 

以上!廣神でした!